happy-memory^^

About me

昨日より今日、        今日より明日・・・も?       うん♪  きっと  いいことがある気がする (*^^)v


Posted by kauchan on


my birth day ♪

Posted by kauchan on   0 comments   0 trackback

11月4日 は My BD
といっても
もぅ 嬉しくもない年齢なのではあるけれど・・・^^;

だけどね
毎年 毎年 大好きな親友たちが
プレゼントを贈ってくれるの❤
私も密かに楽しみにしているとこがあって^^;
この日に ピンポーンとインターホンがなると
とたんにワクワクしてくる♪

そして
今年も 段ボールの中に詰め込まれたプレゼントたち❤

私の撮影した画像では
伝わりにくいかもしれないけど^^;
これまた
ラッピングも素敵だから ワクワク感倍増!!

・・・ほらね♪ ↓

     002_20121105002248.jpg

言うまでもなく
テンション上がりっぱなしで
ひとつひとつ丁寧に開封していきました^^

心あったまるメッセージを添えてくれていて
心のこもったプレゼントを見ると
本当に心から感謝感謝です❤


では・・・
開封したプレゼントをお披露目しましょう♪^^

 003_20121105002307.jpg

みんな ありがとう



そして、夜には 恒例?の
家族で焼肉を食べに出掛けた^^
我が家では、家族の誕生日には
いや、何かのイベントがあると
決まって焼肉を食べに行く!という習慣がある^^;



papaは cakeを買ってくれ
rinも プレゼントを用意してくれていた^^

007_20121105002343.jpg  004_20121105002327.jpg




BD・・・
もぅ 嬉しくない年齢ではあるのだけど・・・
家族や友達のおかげで
また、来年もBDが楽しみになる・・・
これって 恵まれてるなぁ・・・とつくづく思います^^

本当に本当に・・・ありがとう・・・❤


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pleases.blog110.fc2.com/tb.php/355-fae95931
