happy-memory^^

About me

昨日より今日、        今日より明日・・・も?       うん♪  きっと  いいことがある気がする (*^^)v

スポンサーサイト

Posted by kauchan on


9月dane ^^

Posted by kauchan on   4 comments   0 trackback

今日は yu の体育大会でした♪
晴天に恵まれ・・・ってか、超暑かった!!
だけども
中学校ともなると、ずーっと一日居ることもなく
yu の出番だけを観に行くってな風で
papaと2人
自転車で家と学校を行ったり来たりでした^^;

騎馬戦にリレー、組体操も
迫力があって とっても見応えがあったよ^^v
yu はもちろん、全生徒にいたるまで
暑い中、よく頑張りました!!
感動をありがとう!! と 
心から言ってあげたい^^


rin は
danceがあって、朝から電車で
名古屋のアカデミーへ通い、夕方帰ってきた。

発表会の練習のためにと
夏休みに独りで電車に乗って通うようになり
今では、すっかり、たくましく成長してくれたと思う。

発表会って
ひとつにの作品を作り上げていくのに
泣いたり笑ったり・・・仲間が団結してやってくから
通常のlesson以上に親密な友人関係が築ける気がする^^

rin も頑張った発表会
今更なんだけど 少しだけUPしてみました^^

9月9日 zepp名古屋 で行われました  005_20120922234442.jpg

     011_20120922234504.jpg jazz

     001_20120922234420.jpg hip-hop





来週は rin の運動会
そして、再来週は 町内の運動会

9月って
行事が多すぎて・・・(T。T)

スポンサーサイト

Comment

あずみのりこ says... "ひさしぶり!"
お疲れ様でした。うちも次男は昨日体育大会だったよ。
ダンスの発表会のこと、すごく気になってたので様子がわかって嬉しかったです。
とっても素敵だね!
私はいまだに娘のダンスのことでなんだかな~って思うことがいっぱいあるんだ。
親としての気持ちってなかなか本人の気持ちとは一緒にならないからしゃあないけど。。
いまだにアカデミーから毎日送られてくるメールを見てはちょっとむなしい気持ちに陥る私。
そんな私も今週末でいよいよ大学退学。
なんだかも~負け犬気分満載の私よ。

いいとこだけを見て進んでかんとね。。つらすぎるわ。。
2012.09.23 09:43 | URL | #- [edit]
かづりん says... "忙しいのね"
あたしゃ、暇いっぱいあるのに、、、、。今日は、一人で銭湯いこかしらん。
2012.09.29 13:06 | URL | #znXMFQQ2 [edit]
kauchan says... "あずみのりこさんへ"
久しぶりやね~
CMありがとね~♪
私も時々ブログ拝見させてもらってるので
色々あったのも少し知ってたけど
だけど、いつも、前向いて進もうとしている
あずみのりこさんに心から感心しています^^
大学の事も・・・本当はすごく辛いと察しますが
全然、負け犬なんかじゃないと思うよ!
むしろ、勇気のある選択をしたんだと思うよ!!
私なら・・・自分の我を押し通してたかもしれない・・って。
だから、偉いと思ったよ^^;
今の苦労は、先では絶対報われると思う!!
娘ちゃんが大きくなった時、感謝感謝なんじゃないのかなぁ?

アカデミーの発表会では
親子共に 成長させてもらったよ!
お互いに、自立させてもらったというか・・・^^;
精神的にも時間的にも金銭的にも
結構いっぱいいっぱいで頑張ったと思う^^
当日は2部公演になっていて
夜の部が終わった時には、
感無量で泣けてきちゃったよ^^;
まぁ、好きでやってることなんだけどね^^;


大人も子供も
苦労した分、またひとつ大きくなれるんだもんね^^
乗り越えた時には、誰よりも、勝ち組みよ^^v
2012.10.02 23:03 | URL | #- [edit]
kauchan says... "かづりんさんへ"
・・・なんか、最近、温泉巡りじゃない?^^;

温泉巡りも・・・
暇な時間も・・・それはそれで
私にはすごく 羨ましいことなんだけど・・・^^;
2012.10.02 23:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pleases.blog110.fc2.com/tb.php/353-8a5f1163
