happy-memory^^

About me

昨日より今日、        今日より明日・・・も?       うん♪  きっと  いいことがある気がする (*^^)v

スポンサーサイト

Posted by kauchan on


帰ってきました^^

Posted by kauchan on   4 comments   0 trackback

今日、徳島より 無事帰ってきました^^


この時期は 多少の渋滞にまき込まれるため
やっぱり、少々疲れる・・・
片道8時間の長い道中でも
子供たちはもちろん、 reoにいたるまで
大人しく いい子にしてくれてたので助かった^^

徳島では
毎年、阿波踊りに行くんだけど
子供たちは、もぅ飽きた様子で
今年は阿波踊りは却下されて^^;変わりに
みんなでカラオケ行ったりした^^

必ず食べに行く 箸蔵のうどんも行ったし
あとは実家の特権で、のんびりと過ごしているつもりでも
ひぐらしの音とともに
毎日があっという間に終わるように感じた・・・

こうして毎年
私たちが押し掛けて甘えれるのも
両親が元気でいてくれるからだと
改めて 両親に感謝です^^
私たちのためにも^^;
いつまでも元気でいて下さいね



途中で寄った 岡山では
大好きな親友たちとも 会えました
帰省の時期ともあって
全員とは会えなかったんだけど・・・

こちらの都合で
いつ行っても、快く私たち親子を迎えてくれる親友たち
しかも、一年以上会っていなくても
その距離感を感じることもなく(私はne^^;)
会うと、一瞬にして、その距離を縮めてくれる・・・
そしてフツーに
”また明日ね~”といった感じの安心感で別れられる^^;
誰も何も飾ることもないから
私たち親子も いつもありのままで、
そして素直でいられる^^

この親友たちと会うたびに
本当に 素敵な人達と巡り会えたと
心から嬉しくて 感謝の気持ちでいっぱいになるのである^^

     066 - コピー


今回
時間がなくて ゆっくり出来なったのが心残りだけど
次回は・・・
近々に 旅行を計画してくれるとか!?^皿^
楽しみにしてるから
ホントに 頼むよ


・・・ということで
今日、愛知に戻った私たちは
またいつもの日常生活に戻るということだね~

残暑厳しい中、みなさん 頑張りましょう


PS:nagiちゃんのCM やっぱり入ってないよ





スポンサーサイト

Comment

akicocco says... "No title"
そっかあ≧。≦
岡山寄ったのねえ。
kauちゃん来るなら、岡山に居ればよかったなあ…^皿^

帰省の時期って、年々少なくなるから、貴重なひと時だよねえ^^;

今度は、会いたいよ~♪
2012.08.17 23:16 | URL | #dFJ9WOyA [edit]
kauchan says... "akicoccoちゃんへ"
そうなのょー!!
とにかく会いたくて会いたくて
寄ってしまったよー^^
akicoccoちゃんたちが居なかったのは
私も子供たちもとっても残念だったけど
この時期 仕方ないよね・・・と
自分に言い聞かせてたよ^^;

寄る度に思うけど
やっぱり、岡山のみんなはいいね~❤
次回は 小旅行だからね!よろしくねん♪
2012.08.18 00:21 | URL | #- [edit]
nagi says... ""
なんではいってないんだ~~?
けっこうなちょうぶんだったのに・・・;
ひょっとして文字数制限ある?

先日はあっという間だったけど、会えてホント嬉しかったよ~~!
会って開口1番の「ま・マルっ・・・」ってセリフは不満だけど、
ほんと楽しくってあっという間だったね!

岐阜からの帰り道も、きっとどっかですれ違ったよね~
メールしようかと思ったけど、事故ったらやだからやめた^^;

今度はゆっくりしようね~~*^^*
2012.09.01 17:32 | URL | #QV/Prgg6 [edit]
kauchan says... "nagiちゃんへ"
・・・ちょうぶん、読みたかったわぁ^^;
文字数制限は 無いと思うけど・・・

岐阜に行ってきたんだね~
お疲れさま❤

次回は また温泉でも行って
ゆっくりしようやぁ♪^^
2012.09.22 23:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pleases.blog110.fc2.com/tb.php/351-31d02b55
