happy-memory^^

About me

昨日より今日、        今日より明日・・・も?       うん♪  きっと  いいことがある気がする (*^^)v

スポンサーサイト

Posted by kauchan on


親友のこと

Posted by kauchan on   0 comments   0 trackback

大好きな大阪在住の友達が泊りに来ていた❤

彼女とは、小学校から一緒で
家族共々 全く何の気を使うこともない関係だ。

だがしかし、
彼女はいつも 突然やってくる^^;

それは 旦那さんのscheduleに合わせ
旦那さんの急な出張の日に来るからなのだ

何事においても 旦那さん一番の彼女
色んなこと聞いていても
それはすごく感心するんだけど、
同時に私には ”無理!!”と断言できる^^;

だって、旦那さんも それが当たり前で
自分が中心でないと怒ったり拗ねたり・・・
その行動や言動は、ありえないんだけども
彼女は旦那さんのことが大好きで
ぜーんぶ許しちゃうんだよね~

彼女って そういう人なの・・・

旦那さんだけではなくて
子供のわがままも許せちゃうし
私のわがままも?許せちゃう^^;
 (ついつい甘えちゃうのょ^^;)

要するに その彼女って
心から優しくて寛大で・・・
一般的に ”我慢”といわれる部分は
彼女にとっては ”我慢”ではなくて
自然に許せちゃう っていうか
そんな人なのです^^

旦那さんも子供たちも
彼女が奥さんで・・・母親で
本当に幸せだと
私は 尊敬しております
が、

反抗期の娘を抱え
円形脱毛症になっている彼女をみてて思う

『時には優しさも罪』
といわれるように
まさに
旦那さんも子供も 
言いたい放題、やりたい放題・・・
って感じに見受けられるところがあり

私が 叱り役に回ることもあるくらい・・・^^;

彼女の天使のような心も もちろん
素晴らしい事だと思うが
やっぱり、
言うべきところは ビシッと言わないといけない気もする・・。

ん~
難しいところなんだナ

まぁ
私を憎む人がいたとしても^^;
彼女を憎む人は この世にいないだろうなぁ・・^^





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pleases.blog110.fc2.com/tb.php/348-935157c7
