happy-memory^^

About me

昨日より今日、        今日より明日・・・も?       うん♪  きっと  いいことがある気がする (*^^)v


Posted by kauchan on


やっぱ・・・うるさい・・^^;

Posted by kauchan on   0 comments   0 trackback

無事、rinが帰ってきた^^ が、

やっぱり、うるさいょー^^;

しかし、今日も
暑い中 頑張って 独りで電車に乗って
名古屋に行ったよ!!



私は 連日 Olympicに感動を貰っている^^


今日の内村くんの金メダルもすごいね~!!
完璧だったね~!!
だけど、今回メダルを逃して
悔しがってる選手に至っても
みんな・・・み~んな
いい顔してるね~ ≧。≦

目標を遂げるために
一生懸命な姿って 心から感動しますね^^

そんな・・・悔いのない生き方って
本当にすごいと、尊敬してしまう私は・・・
流されっぱなし・・・かも!?^^;

せめて
子供たちには 
達成感を味わえる人生を 送って欲しいと願う^^

・・・・・(^_-)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pleases.blog110.fc2.com/tb.php/347-e307abe4
