fc2ブログ

happy-memory^^

About me

昨日より今日、        今日より明日・・・も?       うん♪  きっと  いいことがある気がする (*^^)v

お出かけ ②

Posted by kauchan on   2 comments   0 trackback

晴れると気持ちがいいこの季節

久しぶりに 家族でサイクリングへ!

一宮 138タワーへ!

といっても
ウチからだと 4,5㎞くらいかしら・・^^;

岡山の時には 子供たちも も少し小さかったけど
20㎞くらいは サイクリングしたりしてたんだけどなぁ・・^^

一番 体力がないのは・・
意外にも happyのヤロウだった^^;
少し走ればしんどそー やっぱ、太りすぎか!?

で、こんな感じで happyはカゴに乗せて・・っと^^ 
                      ↓
   004_20081029142012.jpg


138タワー とは
国営公園で、シンボルのようにそびえ立つ展望台が
イチノミヤとかけてあるのか?138mなんだってー^^

   006_20081029144350.jpg    008_20081029144259.jpg

園内にもサイクリングロードもあって
芝生、お花畑に迷路、 遊具も充実しているし
お金を使わずに 結構楽しめる公園です♪


サイクリングって 春と秋しか楽しめない?・・よね^^;
気持ちのいい風をうけて走るのは サイコーですよ♪

今回、久々のサイクリングだったけど、
実は私、家族でサイクリングをするのは 大好きなんです^^
あと・・何年 家族で楽しめるのかなぁ・・?

スポンサーサイト



Comment

chiezo says... "サイクリング~^^"
いいね~♪家族サイクリング^^
私もこの時期のサイクリング大好き^▽^

我が家はご存知の通り、旦那が自転車オタクだから、秋と春のお出かけは決まってサイクリング♪
とはいっても、kohaが自転車に乗れるようになったのは今年の春。まだ、遠出は出来ないんだけどね。
近くの公園にお弁当もって出かけて、木登りや木の実をひろい、帰ってからなにやら??制作が始まる...
そんな、のんび~りな休日を楽しんでま~す*^^*
2008.10.30 09:58 | URL | #I6SpQPpk [edit]
kau says... "chizoちゃんへ"
そうだった! 
確かchiezoパパは ビックリするくらいの距離を通勤されていたよね!?
chiezo家の休日・・・chiezo家らしいわぁ^^
自然素材で制作って ステキ♥
サイクリングにしても お金もかからなくていいよね^^;
2008.10.31 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pleases.blog110.fc2.com/tb.php/172-d44c6048